府中で親しまれている歯医者・さくらい歯科を予約される方は一度新着情報をご覧ください

お問い合わせはこちら

新着情報

あらゆる情報を迅速に公開しているため好評です

患者様にご活用いただける情報を数多く掲載しております

府中にて展開している歯医者・さくらい歯科では多種多様な情報を公開しております。直接電話せずとも最新の情報を仕入れられるため、患者様からの評判は非常に良いです。たとえば新しい治療技術を導入した時、または料金面にて変更があった際にお知らせします。
最新情報として掲載されていない内容に関しても、お尋ねいただければスタッフが丁寧にお答えします。患者様に心の底から喜んでいただけるように日々励んでおりますので、気兼ねなくご連絡ください。

70歳の方用の用紙がなくなりました、市との取り決めにより予約が入ってから事務局に用紙を受け取りに行くため、直前の予約はできません。特に土曜日…

ブログ更新=オンライン診療オンライン診療の受診方法についてブログに記載しました

患者様に喜んでいただくべく、最新情報を公開しております。情報が入り次第迅速に公開するよう心掛けており、問い合わせる手間を省けると患者様からは非常に好評です。たとえば料金についてのお知らせがある際、または新しい治療技術を導入した時などに更新いたします。多種多様の情報が日々追加されておりますので、通院を検討されている方は参考としてぜひご覧ください。
身に付けている知識や技術を最大限に発揮し、患者様に力となれるよう誠実に取り組んでおります。スタッフの誰もがこの仕事に長く携わっており、さらに予防歯科や入れ歯に関する知識を豊富に有しております。その者たちが患者様へしっかりと向き合い、口腔環境の良化や維持へ全力で協力していることから、寄せられる信頼は厚いです。高いリピート率を誇っておりますので、安心してご来院ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。