府中にて頼られている歯医者・さくらい歯科では口腔環境にまつわる記事を多数公開中です

お問い合わせはこちら

ブログ

健康な口内を目指されている方々にご活用いただけます

ご覧いただければ予防歯科に関する知識を深められます

府中で開院している歯医者・さくらい歯科では、健康な口腔環境にて日常を過ごしたい方に向けて記事を公開しております。ご自宅で行えるケアを中心に、予防歯科の記事を数多く掲載していく予定です。あらゆる方々にとってわかりやすい記事であることを念頭に置きつつ執筆しているため、理解を深めやすいと好評です。
記事のリクエストも随時募集中です。患者様に喜んでいただくことを目標にしつつ、ブログ含め歯科医院としての務めを果たしてまいりますので、ぜひご覧ください。

器具の消毒消毒材やマスクの在庫について当院は外来診療における院内感染防止対策の施設基準に適合する設備を有しております、今回はその一部をご紹…

臨時休診3月14日(土)は休診しますまた、3月10日(火)と4月25日(土)は診療時間に変更の生じる可能性があります最新の情報はTwitterにて…

3年前から日本でも世界標準のフッ素濃度1450ppmの歯磨きが販売されるようになりました。基本的にフッ素濃度は高いほど予防効果も高くなります。しか…

現在公開しているブログではご自宅で行える口内ケアの方法、または予防歯科の重要性についての解説など、口腔環境の良化に関心を持つ方々にご活用いただける記事を多く掲載しております。できる限りわかりやすく執筆するよう心掛けていますので、非常に実用的だと好評です。なお、このような記事を読みたいというリクエストにも随時対応しております。ブログを執筆しているスタッフは歯科にまつわる知識を豊富に有しているため、患者様からのリクエストにも的確に応えることができます。
一般的な歯科治療のほか、審美治療や小児科歯科治療、さらには口腔癌検診など、あらゆるご要望へ対応可能です。また大学病院との連携も取れているため、大規模な設備が必要な治療に関しても力になれます。この地で長年営業してきた実績がございますので、安心してお越しください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。